BEVEL

サンパツと歯医者さんに行って気分すっきり。

さて、さっそくお客様紹介を。

はじめまして。JK の W sama はママさんと一緒にご来店。

申し訳ないことにご来店時はバタバタとしておりまして、メガネフレーム選びにボクは参戦出来ず。

残念。

ですが…ウチの奥さんが検眼中のボクに「上手に可愛いの選んでくれはったよ」と。

そのあと

どれどれ。と W sama の元に行くと

BEVEL SYDNEY OPERA WT

テーブルの上には BEVEL(ベベル) の丸っこいセルフレームが。

仮フィッティングのため、もう一度試着してもらいサイズ感を確かめるのと…

おぉ、なるほど。こうきましたか。

本来、Sydney Opera というモデルは 小ぶりで、おしゃれなリーディンググラス向けに。と仕入れたのですが

お顔がSサイズのお嬢さんが掛けると、なんとバランスが絶妙やないですか。

おじさんには思いつかない発想ですね。ナイスチョイス。

W sama、このたびはご来店ありがとうございました。

今どきの学生さんは色々と忙しいとは思いますが、ちょっとしたすきま時間がありましたら、ぜひメンテナンスにお寄りくださいね。

VioRou

前の記事

VioRou
G4-OLD&NEW

次の記事

G4 OLD&NEW