男子も

サッカーワールドカップ、盛り上がってますね。

だけど

お洒落さではタイガースのイケメン三銃士も負けてませんよ。

タイガース ファン感謝デー

三人ともファッションアイテムとしてメガネを着用。

85年の掛布、岡田、平田のイケメン三銃士?時代からは考えられませんね。

そう、男子も今の時代はオシャレに敏感なのであります。

本日ご紹介する N sama は、自他共に認める 絶賛”沼”ハマり中でして。

Viorou by FACTORY900 Meg Col.9106

コラボモデル入荷。とインスタにあげて、すぐにご来店くださいました。

ほんとはラウンド型を見に来てくださったんだけど、実際掛けて見ると

逆グラデーションカラーの Meg に軍配が。やっぱりメガネは掛けてみないと分かりませんね。

あと小ぶりなので、強度近視さんに…とお伝えすることが多いのですが、もちろん遠視さんにも利点が。

⇐矢印に注目!

スライス加工をすると、中心肉厚が2.9mmのところ2.0mmになり

重量でいえば、4.4gが2.8gと軽量化に成功。これで3本目ゲット。

さらには、実はベーシックな黒セルも欲しいんです。とおっしゃり

tsetse Boston C1

tsetse(ツェツェ) のセルフレームでも一番特徴のあるボストンがバシッと決まり4本目ゲット。

ふぅ。怒涛の4連発でしたね。おみごと。

N sama、このたびもありがとうございました。

またこちら方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねー。

Putri

前の記事

12月!
めがねのこと

次の記事

あー楽しかった