noeGO

学生生活。

色々なことが起きますね。

T kun が初めてウチに来てくれたのはまだ幼い頃。

当時+7Dオーバーだった弱視も克服し、今では裸眼でも十分生活できます。

だけどメガネが顔の一部になってるので、掛けてないと自分だけじゃなく周りの反応も

「なんだか T kun の顔じゃないみたい」

ってことになり、今でもメガネを愛用してくれています。

noeGO HYMNE3 C02

今回 T kun が 「絶対コレがイイ!」と気に入ってくれたのが noeGO(ノーエゴ)。

すごい似合ってるけど。

あの有名進学校でこんな派手なの大丈夫ですか?とお母さんに聞いたら

頭髪はかなり厳しいけどメガネは全然大丈夫なんです。とのコト。

へぇそうなんだ。

じゃあ大事に使ってよ。フランス製やからパーツ対応とかすぐにでけへんからこまめにメンテナンスに来てよっ。

…そんな約束をしてから何カ月経ったのでしょう。

T kun、ネジは緩んでませんか?手入れはちゃんとしてくれてますか?

風邪ひいてませんか?友達と仲良くしてますか?

勝手に親戚のおっちゃん気分で心配してしまいます。

【入荷案内】 SOLDOUT

本日フランスからニューモデル noeGO HYMNE7 が届きました。

べっ甲柄とパープルの組み合わせがなんともたまりませんなぁ。

じゅるる。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
HAMAMOTO

次の記事

HAMAMOTO