BEVEL

メガネのデザイナーさん。

フレームの色や形だけでなく、作り方などを見てると

その人となり。が自然と見えてきます。

BEVEL(ベベル) のデザイナーは

リチャードさん(左)

家族を大切にし 美しい景色を見て 人生を楽しむ。そんな方なんだそう。

ぴったりですね。冴羽リョウ役の鈴木亮平ぐらいぴったり。

そんな BEVEL を選んでくださったのが、ピアノの先生をされていてフィギュアスケートとレッサーパンダをこよなく愛する S sama。

ちなみにボクに オダる という言葉を教えてくれた方でもあります。

そんな(どんな?)S sama が近々、赤いものを身につける年齢になられるそうで

BEVEL ALFIE TG

こちらを選んでくださいました。

まぁ素敵です。今まで掛けてらっしゃったメガネも色んな人から褒められるそうで、

矢野さんの見立ては間違いない。と嬉しい言葉を頂きましたが

今回のも、それを上回る反応があること間違いなし。自信ありです。

S sama、このたびもありがとうございましたー。

RES/REI

前の記事

RES/REI
RES/REI

次の記事

RES/REI