VioRou

ここ最近、太めでカラフルなフレームをずっと見てたから

反動で、メタルフレームを選んでくださったお客様をご紹介したくなっちゃいました。

その中でも今日は VioRou(ヴィオルー) のねじねじシリーズを。

VioRou Sayaka-2-2756PWG

ロープリム(だったかな)と名付けられたナイロール専用リムを採用。

目元を強調させてくれるので、女性に人気のデザインですね。

こちらを選んでくださったのは「初めまして」の F sama。

続いてこちら

VioRou Takeo 3581

ニットチタンの内側にアセテート生地。

先ほどの Sayaka-2 に比べてカジュアル感が出ますね。

こちらを選んだのは、近視強めの 友人N。

奥さん Y chan のメガネを買いに来たのに、ちゃっかり自分のも。

もしかしたら、ボクよりメガネの本数持ってるんじゃないだろうか。

昔はボクのお古を掛けてたのにナマイキー。

BEVEL

前の記事

ハラヘッタ
BEVEL

次の記事

期間限定入荷