Brown×Gold

えーと。

明日は火曜で定休日。

そして年内は29(木)までだから、営業日は残りあと2日だけ。

お正月にメガネのネジが外れてタイヘーン!ってことがないようにお時間のある方はメンテナンスにお寄りくださいね。

さてさて。

メガネフレームにはさまざまなお色がありますが、ナチュラル派さんにおススメなのはコレ!

デミブラウン×ゴールド。

定番にしてやっぱり最強の組み合わせだな、と思うわけです。

今日は3人の女性をまとめてご紹介。

まずは リピーターの T sama。

細メタルの大きめラウンドモデル。(よく見ると10角形)

さらに可愛くなってもらいましょう。

前回作ってくださったメガネも快適にお使いいただいていて、今回のと併用となりますのでガラッと印象を変えてみました。よき。

続いて「初めまして」の T sama。

今までメガネで しっくりきたことがない。とお嘆きのメガネユーザーさん。

お使いのメガネを見せていただきましたが、ま、そうでしょう。

T sama、今回のメガネ (一山タイプ) はどうですか?

コンタクトの使用時間はかなり減るんじゃないでしょうか。

お洋服とのバランスもよき。

最後は「自分のメガネは久しぶりかも」の T sama。

息子さんたちのメガネばかりで、ご自身のは6年半ぶりだったんですね。

あぁ、懐かしのブログ。

当時、抱っこ紐の中にいた赤ちゃんはもう小学生で、この春メガネデビューしました。

言いたくないけど、そりゃボクも年とるはずだわ。

だけど悪いことばかりじゃなく、どんどんメガネ作りが上達してる。と思う。

-10Dを超える T sama でもこんなスッキリと仕上げることが出来るんだから(自画自賛)

うんうん、お似合い。

T sama・T sama、あれ?三人とも T sama だ。

てぃなさま、みなさま、このたびはご来店ありがとうございましたー。

FLEA

前の記事

FLEA
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日