初日

新年一発目は

谷口眼鏡の TURNING(ターニング) から始まりました。

TURNING Step TP-336 C04

K kun ありがとう!

久しぶりのメガネ選び。やっぱり楽しいな…と思うわけです。

ゆっくり選ぶのもよし。ひとめぼれもよし。

ま、ひとめぼれ派のボクはこのお正月でいいますと

靴屋さんでは

この時 以来のときめきがありまして、厚底スニーカーを。

本屋さんでは

ふろくに ヒグチユウコ カレンダーが付いてるというだけで

どんな内容なのかも知らずに MOE という雑誌を購入し

コンビニに入れば

またまた ねこマジック に掛かってしまいました。

あはは。

ま、これでゴキゲンさんで過ごせるならいいじゃないですか。

さて、明日は新しいスニーカーを下ろそうかな。

褒めてくだされば、ニンマリした店主をご覧いただけると思います。

めがね以外のこと

前の記事

2023年
Pas a Pas

次の記事

連休