プロフィール

Google翻訳。

便利ですよね。

インスタグラムでは海外の方とつながることが多いので

プロフィールで英語も加えなきゃな…とgoogle先生に翻訳をお願いしてたのですが

ネイティブの方にとっては、なんか違和感のある文章になってたみたいで。

サンフランシスコ在住の M sama がちょうど日本に居てらしたので、帰国前にお願いして直してもらいましたー。

さらに

たくさんおみやげまで頂きありがとうございました。

さらにさらに

越前の國 甚六作 EZ016 C3

新しいメガネまで作ってくれてサンキューベリーマッチでございます。

甚六作だけで、もう10本ほど購入してくださってるんじゃないでしょうか。

M sama、このたびも色々とありがとうございました。

メガネが出来上がりましたら、またインスタからメッセージ送りますねー。

.

むむむ。

日本に居てらした?…日本語も危ういな。むぅ。

K sama!(国語の先生) また訂正しに来てくださいね。ふふふ。

BEVEL

前の記事

3連休
TURNING

次の記事

谷口眼鏡