G4

軽い症状の方から深刻な方まで

目のことでお困りの方がたくさん来店されます。

一級眼鏡作製技能士。といっても所詮メガネ屋ですのでお役に立てることはわずか。

だけど、メガネという医療用具をいかに発揮させるかがボクの務めだと考えております。

本日ご紹介する T sama は上本町から。

爽やかな学生さんです。

G4 1711 GNV

網膜剥離の手術を受けられ、ご家族の皆さんと一緒にご来店いただきました。

レンズの種類や光学的なこと。色々と考えなければならないのですが、まぁそれはこちらにお任せいただいて…。

メガネフレーム選び。

最適なサイズでお似合いになるものを選んでいただけました。

うんうん、ホント爽やかさん。

T sama、そろそろメガネをお渡ししてから2カ月になります。

メガネ歪んでませんか?

頂間距離など大切なフィッティングは定期的にしなくてはならないので、

お時間のある時にぜひお立ち寄りくださいね。

TURNING

前の記事

谷口眼鏡
noego

次の記事

noeGO