Facefonts.

そりゃブログを見てお越しくださる方ばかりじゃないですよね。

バタバタしてすみませんでした。

さて、今日は Facefonts.(フェイスフォント) について。

リピート率高し。なブランドです。

理由はいろいろ。

ビジネスタイプなのに色で遊べる=同僚からの受け良し。

レンズの厚みを隠しやすい=家族からの受け良し。で、

さらに丈夫で掛け心地良し。と、いいこと尽くめ。

Facefonts.FF316 C03

地元の先輩 K san も2本目の Facefonts. を。

指名買いでしたね。

そして「初めまして」の O sama は 消防士さん。

Facefonts.FF318 C04

今は現場を統括する管理職だそうですが、いつでも迅速に動けるように日々訓練なんだそう。

社会を守って頂き感謝感謝です。

火事コワいですもんね。想像しただけで おねしょ しちゃいそう。

ってことで(?) O sama にも Facefonts. をおススメしました。

良質なフレームだから安心してお渡しできます。

K san・O sama この度はありがとうございました。

ガチガチのビジネスタイプを掛けてらっしゃる方、一度 Facefonts.試してみてはいかがでしょう。

めがねのこと

前の記事

越前の國甚六作
FACTORY900 by VioRou

次の記事

FACTORY900 by VioRou