VioRou

ちびっ子から90過ぎのおじいちゃんまで。

一番遠い方は西宮から。寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。

みなさん新しいメガネでゴキゲンにお過ごしくださいね。

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の O sama は堺市から。

娘さんが当店のことを知ってくださり、お母さまを連れて来てくださいました。

VioRou Orie 476P/PKG

今までエレガント系ばかり掛けてらっしゃったらしいのですが

気分を一新したい♡とのことでしたので、こちら VioRou Orie(オリエ) をおすすめ。

おばさまメガネからの脱却。うんうん、大成功。

VioRou はやっぱりショートカットに合いますね。

O sama、このたびは前のめりにフレーム選びを楽しんでいただきありがとうございました。

またこちら方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねー。

あ、もう一回貼っとこ。

めがねのこと

前の記事

出来ました。
TURNING

次の記事

谷口眼鏡