NOVA

改めて。

これが始まったのが11月1日。

一番乗りが本日ご紹介する S sama でした。

ということはもう3カ月も前になるんですね。早いわ。

そういやあの時はまだ暖かかったもんな。

しかし朝晩でこれだけ気温差があると着るものに困っちゃいますね。

通勤がないボクでも重ね着して調整してますもん。

あ、話しがそれましたね。

NOVA H5037 C7

前回のオバサマめがねからの大変身。

大成功。

一緒に来てくださってた娘さんもビックリするぐらい。

メガネって気温によって何を掛けるか困らないから、その日の気分で掛け替えを楽しんでくださいね。

メガネの重ね着は出来ませんけどねー。

めがね以外のこと

前の記事

2月
Pas a Pas

次の記事

Pasapas