jinrokusaku

うんぐぐ。

ダメだ。もう我慢できない。

とうとう焚火台を買っちゃいました。

必需品でないものを買った時は、罪悪感を払拭させるためになにか理由を探すのが世の常ですね。

今回購入に至ったのは、毎週のようにキャンプに行くというお客様からの一言に違いありません。

そう、本日ご紹介する「初めまして」の M sama のせいなのですっ。

あはは、とばっちりもいいとこですね。

その M sama。商社マンだけあって、きりっとしたフレームを掛けてらっしゃるのですが、オフの日も同じフレームだそうで。

越前の國甚六作 IZM015 C3

クラウンパントのコンビネーションフレーム。これで完璧です。

キャンプ時のラフな格好にはもちろん、スーツとの相性も抜群。

使い勝手の良いところは、スノーピークの焚火台のよう!(無理やり)

M sama、このたびは遠方からありがとうございました。

またいろんなキャンプアイテムを教えてくださいねー。

RES/REI

前の記事

RES/REI
TURNING

次の記事

TURNING