RES/REI

今日も一日ありがとうございました。

バレンタインチョコや差し入れを持って来てくださったり、と嬉しい限り。

中には「メガネ作ってからご飯が美味しくなって太っちゃいました」なんて報告も。

ははは。

口に運ぶごはん粒がよく見えるからですね。

せっかく料理したのを食べさせても 美味しい。 の一言がない!とお嘆きの方は

「そのメガネの度数合ってないんじゃない?」と言ってみてはいかがでしょう。

さて。

本日ご紹介するのは同級生の K っちゃん

RES/REI CARLO C726

このエッジと艶は RES/REI らしくってカッコイイな…。

ちょうどオーダーもらってから2カ月でお渡し出来ました。ハヤイ!

イタリアの職人さんも通常業務になったのかな。

そうそう。

店頭の RES/REI を見てくださった数名のお客様から

「画像より実物の方が断然いいじゃないですか」とのお声を頂きましたので 店頭分の写真を取り直しました。

むぅ。どうだろ? <RES/REI ブログ>

写真撮るのへたっぴなんで、そんな変わってないかも。

FACTORY900 by VioRou

前の記事

VioRou by FACTORY900
CLAYTON FRANKLIN

次の記事

CLAYTON FRANKLIN