PERFECT NUMBER

ご紹介数珠つなぎ。

当店のような小さな店にとってなにより有難いことです。

T sama が「今までのメガネとは見え方も見られ方も全然違うのよ」とご主人を連れて来てくださいました。

う、うれしい。

PERFECTNUMBER HISTORIAN C4

セレクトした自分がいうのもなんですがメガネ選び、天才ちゃうやろか。

それぐらい似合ってられました。

週3のウォーキングを欠かさないというご主人。

サングラスといちいち掛け替えなくてもいいように紫外線に反応してレンズの色が変わる調光レンズに。

適正な度数にガラッと変えましたが、奥様と同じ最高峰のインディビジュアルレンズを装着しておりますので慣れも早いのでないでしょうか。

T sama、この度はありがとうございました。またウォーキングついでにメガネの調整にお越しくださいね。

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTONFRANKLIN
FLEA

次の記事

FLEA