千葉県から

インスタ旅行3度め。の O samaご夫妻。

<1度め2度め>

あれからコロナ禍があり、4年半ぶりでございます。

溜まり溜まったものが お買い物。という形で爆発しましたね。

RES/REI FLAMENCO 686
RES/REI FOREHAND 714

今回は RES/REI で仲良くお揃い。

さらにご主人は、前回のパフェナンの掛け心地を気に入ってくださり

PERFECTNUMBER Sanctum C1

2本目となるパーフェクトナンバーを。

「じゃあワタシも」ってな感じで、奥様は甚六作のコンビフレームをご購入くださいました。

梱包済み・時すでに遅し

そのせっかくの甚六作。写真の撮り忘れをあとで気付いちゃいました。

越前の國 甚六作EZ026 C4

そうそう これですっコレ! ナイスフォロー♡

どれも素敵にお似合いでしたね。

さらにおふたりとも、度数が進行してましたので現在掛けて頂いてるメガネのレンズ交換も。

ってことで合計6本のメガネを作成。

O sama、出来上がりまでお時間を頂きましたが、完璧に仕上げて発送しました。

きっと気に入って頂けると思います。

また大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

それでは 百合さん・ひかる君・だん君も元気でねー。

VioRou

前の記事

VioRou