HAVANA

暖かくなって「お久しぶりです」のお客様がたくさんお見えになっています。

嬉しいですね。

本日ご紹介するのは K sama。

前回お越しくださったのは 2015年なので、さすがにその時のブログはないよな…と思ったら

ありましたー。

前回ブログはこちら

あの時は、コンタクトレンズの上から掛けるメガネだったのですが、

最近はメガネ中心の生活になってきてるんですって。

FACTORY900byVioRou Mimi C894
TURNING TP333 C04

ってことで、眼科の先生のススメで度数を少し変えたメガネをおふたつ。

度数を強くすると目が小さく見えてしまうものですが FACTORY900 by VioRou をチョイスして正解。

レンズも薄く仕上がりましたし、目の小ささも気になりませんね。

K sama も「あれっ?こっちが度数強い方ですよね?」っておっしゃったぐらい。

もうひとつの TURNING は K sama がお好きなグリーンで。

なにげに2本ともテンプルにハバナ色を使ってるっていうのがポイントでして。

まぁ2本同時に掛けることがないので、K sama とボクにしか分からないんですけどね。

ふふふ。

NEWYORKER

次の記事

NEWYORKER