Facefonts

よくブログに

メンテナンスにお越しくださいね。と書かせていただくのは

メガネが壊れる寸前までほったらかしにする方がおられるから。

本日ご紹介する Y sama・T san もそう。

FACEFONTS.Sabon-05

Y sama はおうちの中で転倒して。これは仕方ない。お怪我がなくて良かったです。

Facefonts.FF317 C02

日頃からお付き合いのある T san は、寝落ち。からの 足で踏みつけ。

おふたりとも、メガネを壊さずお直し出来ましたが

「予備としてもうひとつ作っておいてください、壊れないものを」とのご要望。

うーん。正直、壊れないメガネなんてありませんが、丈夫で掛けやすくって…となるとFacefontos.(フェイスフォント) ですね。

鯖江のパーツメーカーだけあって、ネジ一本からしっかりと作りこんでます。

じゃあ、これで安心して掛けたまま寝れますー。という T san はほっときましょう。

ってことで、日頃のメンテナンス。

ボカシで犯人みたいになってしもた。ゴメン

工務店の Y chan にお願いして店内外にあるすべての防犯カメラのSDカードを交換してもらいました。

今のSDカードって容量も大きくなって耐久性もあがってるんですね。

恐ろしい技術革新と、気軽になんでも頼める Y chan に感謝です。

VioRou

前の記事

VioRou展示会
amiparis

次の記事

amiparis/TURNING