VioRou/FACTORY900

ここ十数年、流行り病どころか風邪ひとつひかず元気なのは

休暇と睡眠をしっかり取っているからだと思っています。

はい、連休のお知らせです。

明日25(火)・26(水)が月イチの連休でして、どちらか一日を仕事の調整日にします。

遠出の予定はございませんので、お急ぎの方はインスタグラムからメッセージをくださいね。

G.W.中の営業日はこちらをご覧ください。

さて、展示会でオーダーしたものがほぼほぼ入荷してまいりました。

VioRou by FACTORY900 ケース

まずは VioRou(ヴィオルー) ですね。

こちらのケースを開いてみますと

どん!

サッと画像だけ載せときますね。

VioRou Bungo 2059
VioRoubyFACTORY900 Ren 3498
SOLDOUT FACTORY900 by VioRou Maru col.732
FACTORY900byVioRou Mimi 123
VioRou Hoseok
VioRou Hoseok 000/SE
VioRou Hoseok MBR/MG
VioRou Sachie special Edition
VioRou Sachie special Edition BL/SVM
VioRou Sachie special Edition GR/GM

あとは、定番のリピート分がちらほらと。

さっそく SOLDOUT したアイテムもありますが、まだまだございますので店頭でお試しくださいね。

BEVEL

前の記事

BEVEL
tesio

次の記事

tesio×tokyobike