FACTORY900byVioRou

雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

今日来てくださったみなさん、タイミングの良い方ばかりでお待たせする時間は少なかったような。

いやいや、待ったよー。という方はゴメンナサイです。

さて、本日ご紹介するのは東淀川区からお越しくださった M sama。

「初めまして」の お洒落男子。

FACTORY900byVioRou Maru Col.732

ブログを見て、と。ありがとうございます。

シンプルなんだけど、一癖あるこのラウンドセル。

ホントは難しいはずなんだけどなー。見事に掛けこなしてくださいました。

M sama が小物のデザイナーさんって聞いて納得。雰囲気よき、です。

少し遠いですが、またお時間のある時にメンテナンスにお越しくださいね。

COMTESSE

前の記事

HAPPY MOTHER’S DAY!
RES/REI

次の記事

RES/REI