VioRou

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

旅行までに、とか結婚式に出席するのでそれまでに出来ますか?なんていうお声を頂くようになりました。

だいたいみなさん、ギリギリですよね。

本日ご紹介するのは リピーターの Y sama。

久しぶりに娘さんが住むシンガポールに行かれるんだそう。

VioRou Bungo 2059

シンガポールはキラキラしてるから、これにしますっ!と即決。

旅行に行く前、急に新しい服とかメガネが欲しくなるのすごく分かります。

ボクもそう

ご自分に似合うのをよくご存じですね。いつも上手に選ばれます。

Y sama、この度はありがとうございました。出発前日にお渡し出来てほっと胸をなでおろしております。

いっぱいおいしいもの食べて楽しんできてくださーい。

【追記】

VioRou展示会でオーダーしたものが入荷しました。

これで全部届いたかな。

VioRou Steve GR/GM
VioRou by FACTORY900 Ren 3498
BEVEL

前の記事

PERFECTNUMBER/BEVEL
TURNING

次の記事

TURNING