G4 OLD&NEW

本日もご来店ありがとうございました。

さっそくお客様紹介。

「インスタグラムを見てきました」と B sama。

やっててよかったです。

さっそく「G4 OLD&NEW のぉーー」と言われながらかばんをゴソゴソ。

しっかりと画像を保存されてきたのですね。

「あ、スマホを家に置いてきてしまいました」

おふっ。

そんな始まりでしたが

G4 OLD&NEW 1673 ATBR

無事、お目当てのメガネが見つかってよかったです。

試着してもらったところ B sama のお顔には少しだけ大きかったので、鼻幅-1mmでメーカーにオーダーしました。

1mmで何が変わるの?と思われるかもしれませんが、案外印象が変わるものです。

ま、こんなオーダーが出来るのは こちらのメーカーさん だけですが。

ちょっとあわてんぼの B sama、ボクが病院研修で通ってた大学で教鞭をとってられるとのコト。

まぁなんという偶然。

あの大学の付属病院 は遠かったけど楽しかった思い出しかないな。

B sama、この度はご来店ありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、またいつでもメンテナンスにお越しくださいませ。

ご主人もぜひ。

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTON FRANKLIN