FLAIR

仕事が終わったとたん眠たくて仕方ないのはボクだけでしょうか。

一日中エアコンが効いてる店内にいるので暑熱順化できてないんだろうな。

ふぅふぅ言うとります。

明日は定休日なので、たまにはおうちでゆっくりしようかと。

さて。

ありがたいことに毎日忙しくさせて頂いているのですが、特に今ご注文が多いのが調光レンズ。

紫外線に当たるとサングラスに変身するあれですね。

本日ご紹介する M sama は 3本目の あれ、で。

FLAIR 508 COL.404

サーフブルーに変身するのですが、サングラスになったところを写すの忘れちゃってました。

ははは。(笑ってごまかす)

M sama この度もありがとうございました。

なんとか結婚式に間に合ってよかったです。ほんと、なんとか…でしたね。ほっ。

めがねのこと

前の記事

Jinroku-saku
CLAYTON FRANKLIN

次の記事

CLAYTON FRANKLIN