RES/REI

バタバタの一日。

目のことでお悩みの方が多いですね。

様々な理由で、視力が出にくい方がおられます。

リピーターの T sama もそう。

RES/REI AZALEA 841

そんな方に一度試していただきたいのが ネオコントラストレンズ。

ボクも愛用者で、雨の日の運転など重宝しています。

T sama の場合、お仕事で手元を見るためのメガネとしてお作り頂いたのですが

「今までのどのメガネより見やすいですっ」とのコト。

よかったです。

メガネフレームの似合いっぷりも抜群でしたね。

T sama、この度はご来店ありがとうございました。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいねー。

っということで、ここでお知らせ。

今日もなんですが、閉店時間を通常より早くさせて頂きました。

たいしたことではないのですが、ちょっとゴタゴタしてまして…。

おそらく17日(月祝)までの期間は、開店時間が早く、もしくは遅くなる場合がございますので

ご来店予定の方は一度ご連絡いただければ幸いです。

定休日

前の記事

昨日の定休日。
PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECT NUMBER