DUN

奥さんの実家 徳島へ行ったり来たり。

不確定な営業時間、ご迷惑をお掛けしております。

サングラス掛けてウロウロしてる姿を見かけても、さぼっとるな。なんて思わないでね。

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の Y sama。

お孫ちゃんからの紹介です。アリガトー

DUN 2168 C17

すごく汗かきなんです、という Y sama には DUN(ドゥアン) をおススメ。

約300~400工程かけて作り出すこのフレームの強さは世界一といっていいでしょう。

※詳しくはこちら

めちゃラク!なネオコントラストレンズ。

サングラスっぽく見られないかな…と少し心配してましたが得意先からも好評とのコト。

安心しました。

Y sama、この度は暑い中ご来店ありがとうございました。

いくら強いフレームでもメンテナンスは必須ですので、いつでもお越しくださいね。

GLITCH

前の記事

ご来店前にはお電話を
GLITCH

次の記事

Travel sunglass