VioRou

リピーターさん。

どこでメガネ買ってるの?ってよく聞かれるけど場所説明するの難しいから

「行くのはちょっと無理やと思う」って答えてます…と。

いやいやいや、そこはもうちょっと頑張って(笑)

ま、お友達にさえ教えたくない隠れ家的名店。ということにしときましょう。(超前向き)

さて、今日ご紹介のお客様

またまたインスタのダイレクトメッセージでご連絡をくださった「3度めまして」の I sama

今回は、あると便利!な調光レンズをお求めにお越しくださいました。

VioRou Steve GRGM

以前も書いたと思うのですが、調光を入れるフレームはレンズの色が濃くなった時のことを考えなくてはいけません。

手っ取り早いのは太めでワンサイズ大きなものを(おおざっぱすぎますね)なんですが

小顔美人の I sama にはこちら、VioRou の目ヂカラUPしまくりのスティーヴをチョイス。

フレームカラーは グリーングレー×つやなしゴールド。

レンズは ルティーナ フォトシリーズ・サーフブルーを。

うーん上品ですね。

完璧に仕上げました。I sama この度も遠方から有難うございました。

暑い日が続いておりますが、この夏は調光で楽しく乗り越えてくださいねー。

FLEA

次の記事

FLEA