Pai sen

この土日は猛暑にもかかわらず沢山のご来店ほんとうにありがとうございます。

差し入れもありがとうございました

一番暑い時間に来てくれた大好きなSパイセン

お店がバタバタなのを見て、喫茶店で時間をつぶしてもらって。

なのに、いつものように優しい笑顔で「ええよええよ」と。

いつも甘えてばかりですみません。

で、カッコええのん選んでくださってありがとうございましたっ。

また出来上がったらLINEしますねー。

そして本日ご紹介するのは、地元の Kパイセン。

K san のお母さんに接する姿を見ては、ボクもおふくろが生きてる間にもうちょっと親孝行できんかったもんやろか…と、ちょっとだけ胸がキュンとなります。

ちょっとだけね。

で、その K san。テレビを観づらそうにしてるお母さんを見て「矢野君とこ行こか」となったそうで。

ありがとうございます。

Facefonts.FF317 C4

K san 自身が掛けてて気に入ってくれてるブランド Facefonts. に 眩しさよけにはコレでしょ。の ネオコントラストレンズを。

お母さんのフレームを一緒に選んでるうちに K san も自分のが欲しくなっちゃったみたいで

NOVA H3100 C2

「こんな形のは持ってないわー」と多角形の細メタルでお作りすることに。

まぁまぁ、ここまではたまにあることですが

NEWYORKER NY6297 REDS

なんと「明るい色のも欲しいなー」とお母さん2本目ゲット。

お母さんも負けず嫌いなんだからっ(笑)

てなことで、みなさんに助けられてなんとか7月最後の週末を無事終えることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

長くなったので明日にしますが、8月は例年通りめちゃめちゃ休みます。

働くの、月の1/3ぐらいちゃうやろか…と。

ま、詳しくは明日のブログで。

VioRou

前の記事

VioRou
めがね以外のこと

次の記事

7月おわり!