昨日の定休日

定期的に食べたくなるんですよね。

きんちゃく家。

やっぱり美味しかったです。

で、せっかく岸和田まで来たんだから…と

カンカンで買い物を楽しみました。

こちらのお店、女性スタッフさんと世代が近いのでいつも相談に乗ってもらってます。

ミドルエイジ特有の悩み(若い時に似合ってた形のジーンズが似合わない)とか。

メガネもそうだと思う。

まさか自分が、こんなにも近くが見えなくなるなんて思わなかったですもんね。

行きつけのお店。について、眼鏡ライターの伊藤美玲さんがコラムを書いてるのでどうぞー。

【伊藤美玲のめがねコラム】第105回「私がめがね屋さんに求めること」

【追記】

長野県から 藤井風さんモデル を買いに来てくださった I sama!

CLAYTON FRANKLIN CF-616 COL.BKDH

ご予約分の2本目が鯖江から届きました。

お待たせしました。6カ月待って頂きましたね。

本日お送りしましたので、到着までもうしばらくお待ちくださいませー。

めがね以外のこと

前の記事

7月おわり!
RES/REI

次の記事

RES/REI