TURNING

インスタより実物の方が可愛いなんてことがあるんですね。

ひーちゃんまた来てね♡

さて、本日ご紹介するのは リピーター Y sama。

早いもので、かれこれ9年のお付き合いに。

Y sama ほどギャップ萌えの方は、なかなかいないと思う。

よく患者さんからも、先生しゃべらへんかったらええのに って言われるそうで。

ふふふ。

TURNING TP343 C04

仕事中はゴーグル着用のため、眼前2~30センチに合わせたコンタクトレンズを使用され、通勤時はコンタクトの上からメガネというスタイル。

前回の丸メガネは周りからの受けもよく、気に入ってくださってるのですが3年も経つと新しいのが欲しくなりますよね。うんうん。

ってことで今回は 鯖江発のクラフトフレーム TURNING のニューモデルをチョイス。

スクエアのようなボストンのような。でもって、フロントサイドは猫耳っぽくなってるんですよ。

大人カワイイ感じで掛けて頂けますね。イメージぴったりに仕上がりました。

Y sama いつもありがとうございます。また楽しいお話、聞かせてくださいね。

GLITCH

前の記事

GLITCH
めがね以外のこと

次の記事

昨日の定休日