NEWYORKER

オバサマめがねからの脱却。

今までのとは違う雰囲気なのが欲しい、というグランド世代のお客様が増えました。

閉塞感漂う時代でも女性は元気ですね。ま、それが若さの秘訣なんでしょう。

NEWYORLER NY6298 REDS1
NEWYORKER Jr.001 REDS7

母親世代の リピーター K sama・Y sama。

そのバイタリティーをちょっと分けてくれませんか、と言いたくなるぐらい。

血色カラーのフレームでさらに若々しくお過ごしくださいね。

さて、このシリーズが残り1本となってしまいました。

NEWYORKER NY6297 MGNS

でもあわてる必要はございません。

9月早々にニューモデルが到着しますので、それをご覧になってからでもいいのでは、と。

こんなこと書いてるから、兄ちゃん商売っ気ないなーとオバサマに怒られるんだろうな。

あ、怒られるの嫌いじゃないんで。っていうか好きかもしれない。

てへ。

めがね以外のこと

前の記事

昨日の定休日
RES/REI

次の記事

RES/REI