NOVA

バタバタな一日。

8年ぶりのご夫妻・大阪城近くからお越しくださったご夫妻・ヤンマースタジアム帰りのご家族、などなど。

みなさん素敵な方ばかりでボクは人に恵まれているな…とつくづく感じます。

明日明後日も今日みたいな日が続くといいな。

さて、本日ご紹介するのは「2度めまして」ほっこり系女子の U sama

NOVA H3100 C8

今回は料理修行のためにお作りしたのですが

「千切りをしてもメガネがズレない、周りからきつく見えない、かといって周りからなめられない(笑)」などの条件を全てクリア出来たんじゃないでしょうか。

オーバーサイズのカクカクまるめがねを大人っぽく掛けられるのが 鯖江の老舗ブランド NOVA なんですよね。

品質が良いのはもちろんのこと、サイズ感がいい。

NOVA H3100 C2
NOVA 3114 C8

別カラーや使いやすいボストン型も入荷しましたので、ぜひお試しを。

あの…今週は大人買いされた方をブログで。っていうの、書いてる途中で思い出したんだけど…

もうここまで来たら引き返せませんでした。

PERFECTNUMBER

前の記事

優勝セール
amiparis

次の記事

FLEA/AMIPARIS