kodomo

いつのまにか蝉の声が聞こえなくなってますね。

ゆっくりゆっくり秋へと向かってる、はず。

金木犀の香りが現れるまでもう少し待ちましょうか。

さて、リピーター率が高い当店ですがお子さまもそう。

リピーター kun・リピーターchan 達が、毎週末メンテナンスにきてくれます。

ますながのこどもめがね P08 #11
TURNING P5505 C01

T kun・S chan は、サイズアウトであったり予備のメガネとして。だったり。

こどもだってフレーム選びは真剣そのもの。かわいい。

お子さんは色んなアクシデントがあったりするので、授業中だけの使用なら半年に一度

掛けっぱなしだったら月イチのメンテナンスが必要です。

ズレたままのめがねじゃ矯正にならないですからね。

そこは1級眼鏡作製技能士のボクに安心しておまかせください。

NEWYORKER

前の記事

NEWYORKER
TURNING

次の記事

TURNING