Savfu

バリバリの福井弁で電話してきた老舗の眼鏡メーカーさん。

大阪に行くのでぜひネコを見て欲しい、と。

こちらのデザイナーさんは猫好きだから、会社で飼うことになったのね。

大阪までわざわざネコを見せに来るなんて親バカなんだからっ。

…で、数日後。

鞄からカタログを差し出し、これですっ、と。

よくよく話を聞いてみると、猫耳をしたメガネフレームが完成したんですって。

あ、なんだ。そういうことか。

上のイメージモデルでは、”耳”が分かりやすいように白にしてあるけど

実際はもうちょっとおとなしくなってます。

カラー違い、大きさ違いも入荷してますのでぜひご覧くださいね。

ちなみにこちら 老舗メーカー オナガメガネ さんのフレームは、全て第一種チタンを使用してますのでめちゃめちゃ軽くて丈夫です。

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECT NUMBER
NEWYORKER

次の記事

NEWYORKER