RES/REI

老眼が進む季節となりました。

寒暖差などが体へのストレスとなり自律神経のバランスが崩れ…という流れ。

やっぱり。なんて思われた方いらっしゃるかもしれませんね。

ドライアイも引き起こしやすいのでコンタクトユーザーさんは特にお気を付けを。

さぁさぁそんな時は気分が上がるメガネを掛けましょうよ。

RES/REI AZALEA 845

2度めまして。の A sama は、デスクワーク用のメガネを新調されることに。

もちろんパソコン作業以外でも色々と使い勝手がいいですよ。

お友達と食事行った時、メガネ姿を見られるのが嫌でメニューがよく見えないけど”勘”で選んで

お皿に乗ってるものもよく見えないけど”勘”で食べます。っていう方、これが結構いらっしゃるんですよ。

テンプルエンドもかわいい♡

A sama、お気に入りの一本を見つけてくださってありがとうございました。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいませ。

めがねのこと

前の記事

Jinrokusaku
めがね以外のこと

次の記事

無題