Reform

いつもの道の駅が最近テレビで紹介されたから混んでるかも。。。と

予定を変更してお客様から教えていただいたお店に。

僕とうどんとカツオだし

あれれ。こちらも有名店だったのね。(平日なのにスゴイ人だ)

おいしくうどんをいただいたあとは

いつも通り生活の雑事に追われ

カンペキッ

店に戻ってからは夜遅くまで仕事がんばりましたよ。

えらいっ!(誰も褒めてくれないので)

さて、今日はですね

ジュエリーリフォームのご紹介を。

ダイヤモンドを外した状態

ご近所の K sama。

お母さまから譲り受けられたダイヤモンドリングをリフォームして娘さんたちへ。

それぞれデザインが違うペンダントトップネックレスが出来上がりました。

祖母-母-娘さんと三代受け継いだことになります。

もしかしたら四代五代と続くかもしれない。

いや、すでに五代目なのかも…なんてことを想像するだけでも夢が広がりますね。

K sama、このたびはオーダーを頂きありがとうございました。

BEVEL

次の記事

BEVEL/SAVfu