NEWYORKER

あざーっす。

チケットが取れたというだけでもうらやましいのに、サヨナラを観れたなんて♡

このお土産をくださった N sama もそうだけど熱血ファンは女性の方が多いような。

本日ご紹介するリピーターの S sama もそう。

NEWYORKER NY6304 BLS2

会話の中での「今日はあれですねー」「あれ外れちゃいましたっ」はそれぞれ”ドラフト”と”日本シリーズのチケット抽選”のこと。

ふふふ。

メガネに関することはほとんどボクにお任せしてもらって、横浜のお姉さまもお使いのブランド NEWYORKER でお作りしました。

めちゃめちゃカワイイやありませんかっ。

S sama、この度もありがとうございました。

いつ来ても忙しそうにしてるから…なんて言わずにいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

CLAYTON FRANKLIN

前の記事

CLAYTON FRANKLIN
めがねのこと

次の記事

文化の日