連休のあいだ

いい天気が続きました。

ってか暑い。

さきほど斜向かいのクリーニング屋さんが持って来てくれたのですが

衣替え 早すぎましたねぇって。

はい、ボクもそう思います。

秋物の服着てクーラー付けて。なにしてんだか。

さて、本日ご紹介するのは サーモントフレーム を選んでくださった方々。

越前國甚六作 JN062 C2
越前國甚六作 JN062 C3
越前國甚六作 JN062 C6

よき♡

H sama・M sama・U sama

みなさん素敵なオトナですが、年齢性別ばらばら。

個人的にはがっつり太眉サーモントも好きなんだけど、すっきり眉も上品でいいですよね。

そう、自ら道頓堀に飛び込むようなタイプの人が絶対掛けないのがサーモント。

カーネルサンダースさんはサーモントだけど投げ込まれた側

フロント眉とテンプルエンドを同じアセテート生地で合わせてたり、かしめだったり彫金だったり。

鯖江の技術がギュッと詰まったモデルです。末永くご愛用くださいね。

そのためにもメンテナンスは忘れずにっ。

めがねのこと

前の記事

Jinroku-saku
PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECTNUMBER