越前の國

差し入れありがとうございます。

どうかお気遣いなさいませんようお願い申し上げます。

もう太っちゃって太っちゃって。

約一年ぶりの冬服がきつい。

ピチTが再燃。とか言われてるけどセーターが「ピチ」だと…ね(泣)

スクィーズココナッツに新しい服買いに行こっかな。LLのん。

ってことで本日ご紹介する O sama は またまたイワゲンさんからのご紹介。

越前國 甚六作 JN075 C1

「初めまして」の O sama は 整形外科医。

仕事柄ナチュラル系のオリーブ色にしようかな…と迷ってられましたが

男前であご髭…ときたらもう黒金しかないっしょ!とこちらを猛プッシュさせていただきました。

ふふふ。

うん、いい。

これだけ嵌ればコンタクトの装用時間も少なくなるでしょうね。

O sama、この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。

またイワゲンさんのお店に行ったついでにメンテナンスに来てくださいね。

めがねのこと

前の記事

無題
Putri

次の記事

Putri