BELLINGER/FLEYE

みんなパレードに行ってしまって誰も来てくれないのでは…という不安は開店と同時に吹き飛びました。

ほっ。

ではさっそく、展示会でオーダーしたものが本日入荷しましたのでご紹介しますね。

新規取り扱いブランド BELLINGER(ベリンガー)と FLEYE(フライ) です。

共にデザイン王国デンマーク発ブランドでして。

まぁ見てくださいな。

BELLINGER DENMARK Links

あぁダメだ。写真撮るのヘタ。ほんとはもっと落ち着いた色でメリハリがあってオトナな感じなのに。

むぅ。

ま、画像を貼っとくだけ貼っときますが、ぜひ実物をお店に見に来てください。

BELLINGER DENMARK Links C.6550
BELLINGER DENMARK Links C.6550
BELLINGER DENMARK Heat-2 C.9014
FLEYE COPENHAGEN Lupin 122
FLEYE COPENHAGEN Nico 4016

実際はこの画像の100倍いいですよ。ということだけはお伝えしておきます。

あ、そうだ。ここでお礼を。

先日の薔薇の棘問題。ブログを読んでくださった M sama からメッセージを頂きました。

そうだったんですねー。勉強になりました(答えはヒミツ♡)。

そして m k sama。Google☆5 ありがとうございましたー。うれしー!

めがね以外のこと

前の記事

連休
VioRou

次の記事

VioRou