TITANOS×FACTORY900

昨日の続き。

M sama ご夫妻 が A kun(息子さん)と再来店くださったのは

出来上がりのメガネをお渡しした翌日だったでしょうか(翌週だったかな)

掛け具合の調整かと思いましたがそうではなく「次は息子のメガネを」とのコト。

えー!ありがとうございます。

A kun 成人式を迎えるんですって。

めでたいっ

TITANOS×FACTORY900 MF002 C03

ってことでスーツにバシッと合わせたメタルフレームをチョイス。

めちゃめちゃカッコええやないの♡

それも自分でしっかり稼いだお金で買うだなんて。親孝行だこと。

どんなスーツにしたの?と聞いたら「グレーのジャケットとパンツとベストを」と A kun。

今どきは 三つ揃え なんて言わないのね。

スリーピースか。オジサン勉強ひとつになりました。

A kun またスーツ姿見せに来てねっ。

G4-OLD&NEW

前の記事

NOVA/G4
BELLINGER

次の記事

Arrived