VioRou

お昼前に帰って来れたので、お店OPEN!

さぁ今日からひとり営業が始まりました。

時間に余裕をもってお越し頂ければ幸いです。

さて、本日ご紹介するのは「初めまして」の N sama。

開口一番、私近視が強くってメガネ難民なんです。と。

なるほど。今掛けてらっしゃるのをみて分かります。

でもウチに来てくださったからにはもう安心。

VioRoubyFACTORY900 Ren 3498

小顔で笑顔がキュートな N sama にはこちらをおススメいたしました。

出来上がりもとても気に入って頂きありがとうございます。

嬉しさのあまり、その場で掛けて帰られましたもんねー。ふふふ。

この度はご来店ありがとうございました。

N sama の似合いっぷりを見たい方は、北畠スイム&ヘルスまで!

G4-OLD&NEW

前の記事

Pas a Pas/G4
BEVEL

次の記事

BEVEL