VioRou

こんな冷たい雨の中、たくさんのご来店ありがとうございました。

朝一番のおじいちゃまから

メガネ屋はなんぼでもあるけどワシはここしかあかんのじゃ、と。

その言葉だけでボクの心は一日中ぽかぽかでしたよ。

さぁ、お客様紹介。

新年一発目はリピーターの D sama からいきましょうか。

仕事用のメガネ が傷んできたので…とご来店くださいました。

おっと。もう6年半も経つのか。ハヤイ

ご主人とボク含め、3人でのメガネ選びは楽しかったですねー。

VioRou Orie4685P/GS

TURNING の黒セルも捨てがたかったけど、お仕事用ってこともあり VioRou の細メタルに決定ー。

実はこれで

3本目の VioRou でした。

それと驚いたことに、実家の宮崎県に居られるお母さまも VioRou ユーザーだったんですって。

こんなことあるんですねっ。

でも。

ボク的に一番驚いたのが D sama がボクよりひとつお姉さまだったと判明したことです(笑)

FaceFonts.

次の記事

Facefonts.LINEART