NOVA

光の春。

すこーしだけ寒さが和らいだような。

さて、本日ご紹介のお客様

「3度めまして」の B sama です。

いつもご夫妻でいらっしゃるのですが、おふたりの距離感が絶妙で。

仲良しオーラが溢れていて、その様子をそばで見ているだけで幸せな気分になります。

今回は奥様のメガネ。

初めて来店された時のメガネ嫌いはどこにいったのでしょう(笑)

最近ではコンタクトの出番がなく、ほぼメガネ生活になったとのこと。

嬉しい限りです。

NOVA H-3100 C8

おとなのための大きめラウンド。

今までとはまた違うテイストのフレームですが、すんなりと。

もう上級者といっていいのではないでしょうか。

B sama このたびもご来店ありがとうございました。また娘さんからの評価はどうだったか教えてくださいね。

追記

NOVA の10角形フレームは大好評でメーカーの品切れが続いておりまして

NOVA H3100 C2

昨年秋ごろにオーダーしたのがやっと本日届きました。(GOLD×BLACK)

B sama が選ばれた GOLD×DEMI の入荷は、まだまだ先になりそうです。

noego

次の記事

noeGO