RES/REI VioRou by FACTORY900

平日にもかかわらずたくさんのご来店ありがとうございました。

2月は例年まったりする日が多いのですが、今年はどういうことなのでしょう。

特に大人買いの方が多かったように思います。

本日ご紹介のお客様は「2度めまして」の N sama

リピーターさんになっていただけて嬉しいです。

次のメガネを…とご来店いただき試着して絞られた候補がふたつ。

うーむ 決めきれない(嬉しい悲鳴) 。ここは一旦持ち帰って。

そうですね、ここは冷静にいきましょう。

…で翌日。

RESREI AZALEA C851
VioRoubyFACTORY900 Ren Col.3498

二本とも買いますっ♡ と N sama。

あはは、そうなりましたか。

どちらかをやめるというより”どちらも”という選択。いいですね。

N sama このたびもご来店ありがとうございました。またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

というわけで RES/REI の店頭在庫が完売してしまいました。

これは困ったな。どうしよう。

じゃあこうしよう!<続く>

※27(火)・28(水) 連休です。

めがね以外のこと

前の記事

無題
RES/REI

次の記事

Go east