JINROKUSAKU

今日も一日ありがとうございました。

合格しました。との報告におじさんの心も春色です。

台湾旅行楽しんできてね。

さて、本日ご紹介の M sama。昨年5月に来てくださったのは奥様のメガネの時でしたね。

今まではメガネを付けたり外したりしてたのに、こちらで作ってからはとても快適そうにしている、とのこと。

ありがとうございます。

で、今回はご主人の出番です。ちょうど甚六作がどかっと届いたタイミングでご来店くださり

ズキュン。ほとんど一目惚れでしたね。出逢いってもんはこんなもんです。

見た目だけじゃなく素材にもこだわってまして「チタンの中でも色々ありましてー」なんて説明もしっかりと。

で、お渡しの時に色々と雑談してる中で M sama の職業をお聞きすると

大学で金属材料の研究をしてます、と。

わ、でた。コレの再来。

もぉーだからぁ。

恥ずかしいからそういうことは先に言うてー。

そんな人にチタンの中でもぉーなんて言ってるボク恥ずかしすぎますやんか。

むぅ。

ま、元々アホだってバレてるからいっか。

PERFECTNUMBER

次の記事

PERFECT NUMBER