BEVEL

昨日の定休日。

Neo Contrast Light

肌寒かったので鍋焼きうどんを。

一日中雨が降り続いて 運転するにも視界不良。むむむ。

そんな空模様のかげんが悪い時に活躍するのが ネオコントラストレンズ です。

見た目は画像では分からないぐらいにうすーく色が入っているだけですが効果抜群・視界クッキリなんですよこれが。

あれれ。B級コマーシャルみたいになってしまいましたね。

で、本日ご紹介のお客様「初めまして」の T sama。

ご来店時に目の検査をしますと、ちょっと気になることがありまして眼科受診をお勧めしました。

結果としては先生から「OCT検査、白内障以外の著変なし」とのことで一安心。

BEVEL CEDRIC PN

BEVEL のフレームに近用ワイドレンズ+ネオコントラストライトをセットさせていただきました。

うん、いいですねー。

T sama このたびは何度も足を運んでいただきありがとうございました。

とてもメガネ姿が素敵だったので、ボク的には大満足です。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいませ。

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECT NUMBER
めがね以外のこと

次の記事

Reform