BEVEL

週末は混雑してるだろうから。と、都合をつけてご来店くださりありがとうございました。

お昼過ぎにちょっとした空き時間があったので自分のメガネを…。

くくくっ。今回は tesio のロゼカラー。

何十本持ってても新しいメガネってのは嬉しいもんです。

さて、本日ご紹介のお客様「お久しぶりです」の K sama。

あれから きゅ、9年になるんですか?!

BEVEL STEPH LG
BEVEL CASSIO NC

今回は BEVEL(ベベル)を用途に合わせて使い分けていただくことに。

いいですねー。全く違うデザインなのに両方ともお顔にスンっとはまる感じ。

我ながら上手におススメできたな、と。

K sama このたびもご来店ありがとうございました。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

PERFECTNUMBER

前の記事

PERFECT NUMBER
めがね以外のこと

次の記事

Windstorm