SAVfu

今日ご紹介するリピーターの U sama。

前回のブログを読み返してびっくり。

今回も笑わされたのに内容を覚えていないし、ご紹介するのも2カ月遅れだし。

自分がいかに成長していないかが分かります。

SAVfu SA6239 DR

でもやっぱり、すごく SAVfu(サブフ) がお似合いだったのは覚えてるんだなぁこれが。

で、本日。

SAVfu SA6239 SA6240

店頭からあっという間に消えていった猫耳シリーズのリピートが届きました。

こつこつと良いモノを真面目に作るオナガメガネの製品なので、一度メーカーから在庫がなくなるとなかなか入ってきません。

1月に K sama からお問い合わせいただいてるこちらも次回の入荷時期はまだまだ見えないとのこと。

だけどですね。

なんと

SAVfu SA6241 LGGR

特別に1本ご用意出来ました。

ホテルでも満室と言いながら、何かの緊急時用に一部屋空けておく。みたいなのあるじゃないですか。

あれですあれ。

なので、まぁお気軽に見に来てくださいね。

気に入ってくだされば購入してくださっても大丈夫ですし、なんだかな…ということでしたらメーカーさんにお返しするだけなので。

※店頭用に仕入れるっていうのはさすがにダメみたいです。

ってことでまたのご来店お待ちしておりまーす。

amiparis

前の記事

谷口眼鏡/bonbonniere
NEWYORKER

次の記事

NEWYORKER