TURNING

今、これが私の一押しなの。とか 旅行に行ってきました。とか。

みなさんありがとうございます。

海外へ卒業旅行に行かれてる方もちらほらと。

となれば、さぞかし学校の先生方も。と思っていたのですが実際は全然違うみたいで。

K 先生ご夫妻、お忙しい中ご来店ありがとうございました。

さて、本日ご紹介するのは新たな一歩を踏み出した学生さんたち。

TURNING TP326 C03

卒業式用に、とメガネを作ってくださったのは「初めまして」の Y san。

そして

TURNING TP333 C04

新生活に合わせてイメチェンしてくれたのは R kun

ふたりとも、谷口眼鏡のめがねでお姉さん度・お兄さん度マシマシですね。

ボクも TURNING(ターニング) のメガネを掛けてるけどホント良いフレームだな、と。

おふたりともメガネ姿がとてもステキでしたよ。

ぜひ大切に長くお使いくださいね。

NEWYORKER

前の記事

NEWYORKER
FLEA

次の記事

FLEA