Air Rosi

暑いんだか寒いんだか。

服装に迷いますね。黄砂をさっと払えるような生地のものを着たいし。

さて、本日ご紹介のお客様は Air Rosi(エアロジ) を選んでくださったおふたりを。

AirRosi AR111 BLK
AirRosi AR113 RSRD

ブラックを選んでくださったのは Y sama。たくさんメガネをお持ちですがふちなしは初めてかもですね。

ローズレッドは 山口県宇部市からお越しくださった M sama

お住まい周辺のメガネ屋さんに行ってはみたものの、やっぱり矢野さんのお店で…と買わずに帰られたそう。

もうなんて言ったらいいのやら、ありがたい限りです。

で、フレームはこれで3本目となる AirRosi 。もちろん他のメガネも試していただきましたよ。

だけど AirRosi。それだけお顔に馴染んでる。

この先、これを越えてくるものが見つかるのかな。とちょっと心配になるぐらい。

Y sama・M sama このたびもご来店ありがとうございました。

しっかりとお作りしましたので是非ご愛用くださいませ。

RES/REI

前の記事

RES/REI
TURNING

次の記事

Last day